やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

【東京・大阪】 RAKERU(ラケル) (LUNCH)(DINNER)

RAKERU(ラケル)
★★★☆☆

□メディア紹介□
雑誌やTV等にたくさんとりあげられております。





ランチは、いつも満席でうまっている。

かわいらしい雰囲気です。
インテリアにもこだわりがありますね。ワタシ的には好きなかんじ☆

プライベートブランドの食材を使用しているのがいいですね。
HPでも紹介されていましたがどんな食材を使用しているか、
どこから仕入れているかなどがわかると安心して食べることが出来ます。


メニューが豊富です。
オムライスの味付けもちょうどよくボリューム満点です。

なにやら「RAKERUパン」というのはここのオリジナルのパンらしく、なかなかおいしい。

このパンは本当に美味しかったです。
バターが染み込んでて、あったかくて柔らかい〜♪

パンはふわふわしています。
あったかいパンにバターを塗って食べる味は絶品!!
お持ち帰りパンも販売されているのでおすすめです。




●チーズトマトソースオムライス
いつ食べても変わる事なく美味しいしです。
じゃがいもが添えられていたけど、バターとかのってたらもっといいなぁと思いました。


サラダセットや、ドリンクセットなどがあったように思うが、割高。



_| ̄|○ 行き方 ○| ̄| _ 
ららぽーと豊洲
住  所:東京都江東区豊洲2丁目4番9号アーバンドックららぽーと豊州店3F
電話番号:03-6910-1437

〠渋谷宮益坂
住  所:東京都渋谷区渋谷1-12-9 東豊エステートビルB1
電話番号:03-3407-9221

〠新宿西口店
住  所:東京都新宿区西新宿1-12-7 第2清新ビルB1
電話番号:03-3348-1385

〠自由が丘サンモア通り店
住  所:東京都目黒区自由が丘1-25-20自由が丘MYU1F
電話番号:03-3725-4118

溝の口
住  所:神奈川県川崎市高津区溝口1-4-1マルイファミリー溝口10F
電話番号:044-813-1296

アピタ長津田
住  所:横浜市緑区長津田みなみ台4丁目7-1アピタ長津田1F
電話番号:045-989-2120

ららぽーと横浜店
住  所:横浜市都筑区池辺町4035-1ららぽーと横浜3F
電話番号:045-929-1317

〠イオン大日店
住  所:大阪府守口市大日東町1-18イオン大日SC4F
電話番号:066-916-1087

*他店?*

広告を非表示にする