やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

《閉店》【大阪・新町】 お好み焼処 勝家 (LUNCH)(DINNER)

お好み焼処 勝家
★★★★☆




店の玄関を見ると、何故か店内で落ち着ける雰囲気が感じられる店です。

1階はカウンター席がメインで、目の前で焼いてくれます。
2階はテーブル席、半個室の作りで、カップルには向いてる店だと思います。


最初に、野菜炒め、ブタキムチ、もやしナムル、トンペイ焼き、水菜のしゃきしゃきサラダ等をつまみ、
その後、焼きそば、カレーうどん焼き、最後にお好み焼きへ。

基本的に全て調理したものを鉄板に運んでくれる。




●お好み焼き(豚玉):700円
ホットケーキのような食感で、食べてて何故か優しさを感じる、不思議なお好み焼きです。

肝心のお好み焼きの味は、まあ普通だが、抜群というほどのことは無い。




●醤油焼きそば:1050円
他店では味わえない、こちらも食べ終わる頃には、また食べようと感じる優しい味付けだと感じました。


ゆっくり鉄板焼き類を食べたいなら、隠れた名店だと思います。

接客も笑顔で、食に対する拘りと、美味しい物を提供したい気持ちが伝わる良い店です。


_| ̄|○ 行き方 ○| ̄| _ 
住  所:大阪市西区新町1丁目8-22
電話番号:06-6535-5555
営業時間:17:00-24:00(月曜定休)
(土・日・祝)15:00-22:00

Θ車Θ
駐車場なし
近くにコインパーキング有

Θ電車Θ
大阪市営地下鉄四つ橋線四ツ橋駅」徒歩3分
大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線「西大橋駅

広告を非表示にする