やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

《閉店》【大阪・梅田】 カフェ&オムライス Herbes(エルブ) (LUNCH)(DINNER)(CAFE)

カフェ&オムライス Herbes(エルブ)
★★★☆☆




店そのものは広くて清潔。レストランとしての利用でなく、カフェとしての利用者も多い。

いつ行っても席はそこそこ埋まっています。

オムライスはSMLとサイズを選べます。
これは嬉しいですね。
Sはライスが150g、Mは200g、Lは300gです。

こちらのオムライス、チキンとかは中のライスがケチャップライスですが、
ハヤシソースとかはバターライスだそうです。

オムライスを頼むと小さなサラダが出てきます。
これはキャベツがしなっとしてて、申し訳程度にしか入ってません。
そこにコーン。こちらも缶詰でしょう。




●ハヤシソースのオムライス:M 680円

オムライスは卵がきれいですね。卵を普通に焼いたようなむらがありません。
機械で焼いてるんでしょうか?
ぷるんとした感じはないです。

ライスはバターライスで少したまねぎが入ってるかな?
あとは具なしのような感じ・・・。
ちょっと残念。
でも、なんだかおいしい。
バターライスがなんだか何もないのに悪くはないです。

味に関しては、極々普通のオムライス。

値段が値段だし、場所から言うとまぁ仕方ないでしょうね。
お手軽で安いので気楽に入れるという点では評価できるお店です。


STAFFのサービスは他の方が記載していた程ひどくは無いが、呼んでも話をしていて気付かない。
接客するスタッフがどうも納得できない対応をします。

_| ̄|○ 行き方 ○| ̄| _ 
住  所:大阪市北区梅田3-1-1 FLOAT COURT内 2階
電話番号:06-6345-5891
営業時間:

Θ車Θ
駐車場なし

Θ電車Θ
大阪市営地下鉄御堂筋線「梅田駅」
JR大阪環状線「大阪駅」徒歩3分