やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

【九州・大分】 大分名物 炎のプリン  (SWEETS)

||<#FFFFFF'style='font-size:14pt;font-family:HGS創英角ポップ体;color:#009999'炎のプリン
||
★★★★★





●炎のプリン:1個350円

併設に炎の居酒屋があり、プリンを店内で食べることができるみたい。
味はなかなかのもの!!これはハマるっていうくらいおいしかったです。
大阪にもあればぃぃのにと思いました。

トロトロというのが売りなので、販売していたお店の人が
「ホントにトロトロなので、なるべく水平にお持ち帰り下さい」と念を押すように言っていたのが面白かったです。
言われたとおりトロトロで美味しかったです。
きちんとスプーンですくえますし、ぷるぷるしてるし。
でも、口に入れたらとろけるの!!

今までにないプリンです。

味の感想は上品な味わいで、確かに美味い!!
なめらかな舌触りで、カラメルの苦みがそのまろやかな感じに合い、病みつきになりました。
甘さがほどほどにひかえめでお代わり出来ます!

食べてほれてしまいましたよ!!毎日食べたい。あれなら。

ほんっとーーーに!オススメです!!

::: TAKE OUT :::
できます!!!


_| ̄|○ 行き方 ○| ̄| _ 

Θ電車Θ
別府駅」徒歩5分
海に向かって、別府駅前通を進み、進行方向右手にあります。


広告を非表示にする