
やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

はじめまして(^_^) やまみしゅらんってなに?という方のために自己紹介させていただきます。


やまみしゅらんとは、私 やまみが食べてきたパンやスイーツなどを勝手に評価するという趣味のブログです。

このブログを始めたきっかけは、もちろん食べるのが好きなのは大前提なのですが、

せっかくなら
「いろんな美味しいお店をみんなに知ってもらいたいから紹介しよう!」
ということがきっかけでした。

あと もう一つ、食べログの評価基準がイマイチで、めちゃめちゃ美味しい!!と思うお店が3.0だったり、評価がなかったり…
逆に3.5以上とか高評価がついてるお店が案外普通だったり、むしろもう行かないなー…というところもありました。

このまま美味しいお店が埋もれてしまってはもったいない!!
美味しいお店は正当に評価されて、しっかり繁盛して長く続いて欲しい!

そんな願いを込めてこのブログを書かせていただいております。

これは、パンが大好きな私が200軒のパン屋さんを食べ歩ききるまでのブログです♡
その他、スイーツとときどきゴハンも載せています‼︎

皆様からの美味しいお店の情報もお待ちしておりますので、お気軽にメッセージなどいただけたら嬉しいです(^^)
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
プロフィール
id:yamamichelin
ブログ投稿数
767 記事
ブログ日数
602 日
継続期間
525 日
読者
1 人 gourmetgourmetgourmet